プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がペン回しとかバク転とか、かっこいい特技を身につけていて、自分もなにか特技が欲しいんです。
なにかもっているとかっこいい特技ってありますか?
できればみんながすごいなーって思うようなやつを身につけたいです。

A 回答 (4件)

ベースを弾けるようになるとかっこいいと思いますよ。


ギターなら割とやってる人がいるのでやっぱベースでしょうね。
ベース弾ける男、かっこいいす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり楽器がかっこいいんですかね!
自分もベースはかっこいいと思っていたのでやってみたいです!

お礼日時:2012/09/23 20:19

道具も楽器も相手も要りません、上手くできればカッコいいなと思います



    • good
    • 0
この回答へのお礼

口笛は考えていなかったですw
一応口笛はできるんですけどへたくそなんで。
確かに道具とかいらなくていいですね!

お礼日時:2012/09/23 20:19

ペン回しってかっこいいの???


特技って言えるの???

ライオンをてなずけているとカッコイイですし、みんな「すごい」って言ってくれますよ。
履歴書の特技欄にも「ライオンの調教」って書けますし。
    • good
    • 0

楽器の演奏が出来るとかっこいいなと思いますね



ピアノとかギターとか。
普段できるなんて言っていないのにちょっとしたときに見せられると・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やっぱり楽器ができるとかっこいんですね!

お礼日時:2012/09/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!