プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。エレキギター初心者です。
ベースは、写真の銀色の部分のようにツマミのところが銀色のイメージが強く、多いイメージがあります。
私が買ったエレキギターなのですが、ギターなのに銀色の部分があります。そのようなギターも存在するのでしょうか?それとも、6弦ベースだったりしますか??お店でギターとして買ったのですが、少し不安です。未知ですみません。

「こんにちは。エレキギター初心者です。 ベ」の質問画像

A 回答 (3件)

■ジャガーなんてそうですね。




https://www.fender.com/ja-JP/electric-guitars/ja …

■ムスタングもそうでした。


https://www.fender.com/ja-JP/electric-guitars/mu …
    • good
    • 0

これが買ったものなら、5弦のジャズベースかそのコピーです。

そもそも、ベースとギターはスケールが違うので、ネックの長さで分かると思いますが。

なお、フェンダーの場合、ムスタングやジャガーはこの写真のように、ヴォリュームやトーンのベースがピックガードの延長ではなく、金属になっていました。
    • good
    • 0

これはエレキギターではなくて、エレキベースです。


5弦の。エレキギターは、6弦です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A