プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ですか?別に良い物件が見つかって断りづらい場合です。

A 回答 (2件)

断るも何も、良い物件が他で見つかったのなら


一言「他で決まりました」と言えば良いだけですよ!

その一言を聞くまで、担当の営業マンは
あなたに合った物件を探す→連絡
の流れ仕事を暫くの間 続けなければなりません。
上からの指示・個人ノルマのため・・

着拒でも構いませんが、失礼か失礼でないかと言ったら失礼だし、迷惑でもあります。

営業マンからしたら考えなくてもよい案件に時間を割かなくてはならないのですから(^^;


そんなの関係ない!気まずい!と言うのであれば
着拒で問題ありません。
    • good
    • 0

着信拒否は失礼ではなく、卑怯でしょう。


少しでも良心が咎めるなら、断り&お詫びの電話を入れましょう。
相手はプロ、ドタキャンを食らうなんて日常茶飯事です。
何も心配も遠慮もいりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!