アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近英語をやり始めたばかりの初心者なんですが、「単則典」という本と「英語は絶対勉強するな」(だったと思います)と言う本についてなんですけど、どなたか実際に買った人はおられますか?「単則典」の紹介のHPを見た感じでは、結構よさそうにも思えますし、「英語は絶対勉強するな」って言うのはあちこちでよく目にするので、どちらを買おうか悩んでます。もし実際にどちらかでも買われた人がおられたら、情報を教えてくれませんか?何だか、ムシの良い話で申し訳ないんですけど、よろしくお願いします。(近くの本屋に行っても置いてないんで、自分の目で確かめられないんです) 
http://mallkun.to/vsopeg/(一応、単則典のアドレス書いておきます)

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えてもらって、どうもありがとうございました。おかげで参考になりました。

お礼日時:2001/05/17 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!