dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会う頻度と本命か浮気かは関係ありますか?
私には4年付き合っている社会人の彼氏がいます。
私は学校の帰りに最近バイトを始めて、休日もバイトのため彼氏と一日あえることはほとんどありま

せん。
彼とは家が近く(車で20分程度)、またお互い一人暮らしなので、バイト帰りの夜9時~10時ごろに週1~4で会うことが多いです。
また、会う約束は当日の朝か夕方向こうから誘ってきたり私から誘ったりすることがほとんどです。
そんな時、彼の浮気が発覚しました。(メールをみてしまいました。)
相手の子は社会人のようで、私がバイトでいない日曜日やお互い休みの別の曜日に昼間に一日中デートをしているようでした。
会う約束は、彼から休みの日は何曜日かと前もって聞いたり、彼女から休日どう?と誘う様子でした。
会う頻度は週1がほとんどみたいです。
彼女は彼とは家が遠く、車で1時間以上かかる所にすんでいるみたいです…。
また、連休で泊りをしたり、旅行や遊びの約束も複数たっている様子でした。

会う頻度は私の方が多く、また交際期間も長いので、相手とは浮気だとおもっているのですが…。
休みの日に一日あったり連休で二日とも会うことが気になります。
会う頻度と本命か浮気かは関係がありますか?
よろしくお願いします。

投稿日時- 2012-09-23 21:22:10

A 回答 (2件)

彼にしか彼の気持ちはわかりません。

会っている回数は貴女のほうが多いかもしれませんが、貴女のほうがお手軽な感じがします。

もう一人の女性とは、浮気というより本気または二股なのかなと感じました。
もう一人とは会いたくても遠いから会わないだけかもしれません。
それとも貴女と会えない休日が寂しいだけかもしれません。

試しに彼ともう一人が会いそうな日に会いたいと言ってみては?貴女が本命ならあちらは断ってくれるのではないでしょうか。
    • 0

距離とか仕事とか、条件が違うんだから単純に比較はできないでしょう。

• 0