街中で見かけて「グッときた人」の思い出

猛獲が出ません!条件は1、祝融を一騎打ちで倒す。2、猛獲を7回倒す。3,火計成功。のいずれかを満たすことと聞きましたが、やっても出ません。何か条件が抜けてますか?

A 回答 (1件)

蜀伝、又は呉伝「南蛮夷平定戦」で以下の項目を満たし、その無双モードをエンディングまでクリア


・孟獲を自分で7回倒す
・祝融を一騎打ちで倒す
・「藤甲兵への火計」を発生させる

いずれか、ではなく、いずれも、ですね。
こちらのサイトが攻略サイトでは有名のようですので、お知らせ致します^^

参考URL:http://www.genzuxi.net/game/muso3/busyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたら出ました!そっかー、いずれもだったかー。ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/07 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!