アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京都内で、デーツ(なつめやし)の乾燥したものを売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。できれば中近東産の物がよいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カルディコーヒーファーム KALDI COFFEE FARM というところで置いてある(オマーン産)のを見たことがあります。

私も時々ここでなつめやしを買います。たまに品切れのこともあるので、電話で確認してからの方がお宜しいかと。

参考URL:http://www.kaldi.co.jp/
    • good
    • 0

都内でしたら、アメ横にあるアメ横センタービルの地下にエスニック食材を扱っているところがいくつかあると聞いています。

東南アジアのものが多いですが、あちらでも乾燥したデーツを食べますので、あるかもしれません。電話で確認されるのも良いと思います。
また思いつきなのですが、都内のモスク近辺ならハラル食材を扱っているところがありますので、デーツも扱っている可能性があります。Webで検索したところ、(http://www.junmas.com/wwwboard/messages2/13384.h …)に以下の紹介がありました。

★AL-FLAH SUPER MARKET    
東京都豊島区池袋2-41-2 おおのやビル4F
TEL:03-3985-9784 FAX.03-3590-9794

★ASIAN SHOPPING CENTER 東京都豊島区西池袋1-18-16
TEL:03-3971-2966    

参考URL:http://www.ameyoko.net/index.html
    • good
    • 1

上野のアメ横の外国人向け輸入食料品店で、サウジアラビア産かイエメン産のを売っているのをみたことありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!