プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日(木曜日)春日部(藤の牛島あたり)から川越(脇田本町)まで車で行こうと考えてます。

川越に10時前に到着するためには何時ごろ出たらよいでしょうか。

16号で行こうと思っています。

どこどこが混む、だいたいどれくらい時間がかかるなど教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。また16号から外れるオススメルートがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正確に10時に到着したいのであれば、



極端かな
朝3時に出掛ける。

それでネットカフェで時間を待つ。
まあ極端ですが。


さいたま市も

川越市も中心部は
朝から混みますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、早くに出れば着けると思います(笑)

時間の読める電車にした方が無難な気がしてきました…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/26 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!