プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壁を殴ったら…


今日色々あって壁を殴っていたら
殴った手の中指と薬指と小指のつけ根の関節?のところが内出血して腫れてしまい…
そこまではいいのですが薬指のつけ根の関節が曲げる時にギシギシゆったり
殴った方の手を使っているとなぜか腕の骨?まで痛くなります
ぐーぱーしても痛いです


骨折や骨にひびがはいっているのでしょうか?
それともただの打撲でしょうか?

A 回答 (4件)

私は空手をやっていて、固いモノを殴ったり


していますが、似た症状のように思えます。
たぶん骨折。

放置しておいたらそのまま固まってしまい
ました。
今でも、動きが悪いです。
場合によっては神経がやられて、歳を採って
から手が震える症状が出る場合もあるそう
です。

整形外科で看てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 1

早めの整形外科受診ですね。

骨折の可能性はありますよ。
    • good
    • 1

★病院に行くのが一番良いと思います・・・・これが本当の   ??に付ける薬は無い。

かな?
    • good
    • 0

それはココでは分かりません。


明日,なるべく早い時期に外科を受診されることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!