プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ調べたのですが、愛知時計という古い時計を
みつけました。

古い柱時計でしたが、実際は性能とかどうですか?

A 回答 (2件)

昔はそういった時計を作っていましたね。


戦争中に航空機用の計器の作成に切り替え戦後も家庭用のものではなく業務用の製品を作っているところです。

かなり昔のものですので「性能」といわれても1日で1~2分狂っても愛嬌という時代のものでしたしそういった時計は性能よりも姿を楽しむものですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに今では古い時計は目や雰囲気で
楽しむものですね。


そういえば、愛知時計の時計は有名でしたか?

お礼日時:2004/02/06 21:25

>愛知時計の時計は有名でしたか?



それほど有名ということ花かってですがまぁ中堅どころということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!