dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず・・・。
おととい、席替えがありました。その席の時、隣の男子とその後ろの男子(以下T)が仲が良くて、あたしを含めて3人で話す時があったのですが、

そんななか、Tのことを気になりだしました・・・。

きっかけは
・社会の授業で色々あって あたしが少し泣いた(笑)時に、「大丈夫かよ~」とワラっていってくれた笑
・話してて面白いし、癒される笑
・笑顔がステキで、優しいいい性格!!
・体育大会でリレーがあるのですが、Tの順番があたしの前で、リレーの話題で盛り上がっていた。(あたしは足が遅いのですが、「これで走るのか~がんばろーっと」って言ったら「大丈夫だよっ!」と一言♪)
・むこうから話しかけてくてくれた時が何回かあった!

・・・です。中学一年生の時も同じクラスで、そのときも、「あ、優しい子だな」と思っていました。

ズバリ聞きたいのは・・・脈アリでしょうか??
判断がつけにくいとは思いますが、お願いします★

実は、席替えした後も恋の神様が微笑んでくださって、通路はさんで隣になれたのですが、なかなか話題がありません~!

今日は明日の体育大会でのリレーのことを話しました。あと、帰り際に「明日がんばろうね!!!バトン落としたらごめん!笑」と言って「おう!」といってくれました(照

お願いいたします(ぺこり

A 回答 (2件)

その男の子(T)が他の女子にも同じように振舞っているなら、脈ナシだと思うし、

apple819さんにだけ示すような態度であれば脈アリだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね・・・!!!!
うーん、彼がそういうような態度を女子にとったところは、あまりみたことがないですねー。でも、彼はフレンドリーな性格で、優しい子なのでよくわかりませーん。。。。。

今までカノジョいたこととかないらしくって、女子に興味ないのかな?って思います。。笑
野球部だったし。。。笑

完全に脈ありだと思います。

• 0
この回答へのお礼

うれしいです★ありがとうございますっ♪

ただ、彼、今までカノジョができたことないらしくって、好きな人がいたとかいるとかのウワサもぜんぜん聞いたことがないんですよねー。。。

女子に興味ないんですかね?(涙w