アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語歌詞を含まない、英語や英語以外の外国語歌詞のアニソンやゲーソンを教えてください><
私が知っているアニソン以外でお願いします。
アニメ内、ゲーム内で使用されたものでもかまいません。
you raise me upのような曲のアレンジ版みたいな感じもOKです。

作品内にある英語歌詞のもの全て知っているもの
・攻殻機動隊シリーズ
・あにゃまる探偵キルミンずぅ
・コードギアス
・ペルソナ
・アクエリオン
・神のみぞ知るセカイ

単体で知っている英語歌詞のもの
・in this life~旅立ちまでの3ステップ~
・LILIUM
・サンレス水郷
・eyes on me
・gravity
・I`m Alive
・TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
・絶望ビリー
・Red Fraction
・The world of midnight
・Euphoric Field
・甘き死よ、きたれ
・why or why not

よろしくお願いします><

A 回答 (20件中1~10件)

アニメ「まおゆう」の


 ・『アウステンアウスト』(造語)主題曲の歌付きver
 ・『エラモレセラモル』(造語)総集編のED

前者が民族音楽的で、後者が賛美歌っぽく、2曲ともファンタジー色の強い曲でお気に入りです。
    • good
    • 1

黒執事のEDテーマアメリカの女性アーティストが歌っていてアップテンポの良い曲です。

    • good
    • 2

ef - a tale of memories.というアニメの、


「edullient future」
が英語ですよ。
良い曲です。
あとStarry Skyというゲームの曲も英語です。OPだったかEDだったかは忘れました^^;
    • good
    • 0

こんばんは。



「Dead END」飛蘭、アニメ「未来日記」後期OP。


「Dark Side of the Light」飛蘭、アニメ「喰霊 ~零~」挿入歌。
http://www.youtube.com/watch?v=-m4kLHr5tRE

「Faith」コミネリサ、アニメ「レンタルマギカ」OP。
http://www.youtube.com/watch?v=kvkIRhnwtN4

「ebullient future(English)」ELISA、アニメ「ef - a tale of melodies.」OP。
http://www.youtube.com/watch?v=XQLOGANT4uc

「somewhere」桑島法子、アニメ「スレイヤーズTRY」最終回ED。
http://www.youtube.com/watch?v=--z3wtyePbs

「Ana」Lia、ゲーム「CLANNAD」挿入歌。
http://www.youtube.com/watch?v=1kXu47Cxi0g

……こんなところで。
それでは。
    • good
    • 0

こんにちは。



世代的に、英語歌詞のアニソンといえば、銀河漂流バイファムのOP、”HELLO, VIFAM”ですね。

    • good
    • 0

No.11です。



うる星やつらにもう一曲有りました。

TVアニメのED「エヴリディ」
    • good
    • 1

アニメ「Noir」


canta per me by 貝田由里子


アニメ「Noir」
Lullaby by 貝田由里子
http://www.youtube.com/watch?v=LwoxpvVew3I

アニメ「Noir」
salva nos by 貝田由里子 
http://www.youtube.com/watch?v=TDxUDqvlh48

アニメ「エル・カザド」
「forest」 By EMILY BINDIGER
http://www.youtube.com/watch?v=p5Q9YeOFVRI&featu …

アニメ「エル・カザド」
I Reach for the Sun By EMILY BINDIGER
http://www.youtube.com/watch?v=zS0J0p5Q08E

アニメ「Madlax」
Elenore By 南里侑香
http://www.youtube.com/watch?v=3-RxZzk9A-E

あ・・・全部 真下三部作になってしまった・・・。



すみません、 前の回答の・・・
アニメ「BLOOD+」
http://www.youtube.com/watch?v=o7Y7a6ryYoo&featu …
DIVA by ですが放映当時?歌手不明ぽい話しだったのですが(私の記憶ですが)ネットで調べるとElin Carlsonさんという歌手が歌っているとのことです。
訂正と、追加まで♪ ではでは。
    • good
    • 0

出てないようなので・・・



The Light Before We Land (GUNSLINGER GIRL)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><

未チェックでした、メモらせていただきます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/30 00:27

ダンタリアンの書架 << Cras Numquam scire >>



※デタラメなラテン語

オーロラクエスト << Yo Te quiero >>, << El Enamorado de la Luna >>
※スペイン語

海賊 << Danger On The Street >>, << It's Only Love >>
http://www.youtube.com/watch?v=G6u7GONc9PE
http://www.youtube.com/watch?v=N2fucThanTY&featu …

フラクタル << Down By The Sally Gardens >>
http://www.youtube.com/watch?v=9eU7hKQi4qA

ウィンターガーデン << le petit jardin >>
http://www.youtube.com/watch?v=g6wU0voJ8DI
※フランス語

舞HiME << It's Only The Fairy Tale >>
http://www.youtube.com/watch?v=sa0gz4URxUw&featu …

The End Of Evangelion 未使用曲 << Everything You've Ever Dreamed >>
http://www.youtube.com/watch?v=0doOOxG6Ezc

TARI TARI << Amigo! Amigo! >>
http://www.youtube.com/watch?v=ABuUNAdX3UI&playn …

Odin << Gotta Fight >>
http://www.youtube.com/watch?v=Bs0rJ0FeuQM&featu …

夜桜四重奏 << Tell Me I'm Alive >>, << Don't Have The Answers >>, << Crazy About You >>
http://www.youtube.com/watch?v=AHtNj4ZUw0c
http://www.youtube.com/watch?v=fyS_oL4qblY&featu …

Lily Cat << Listening to the Angel >>
http://www.youtube.com/watch?v=wzxbCfVUZjg

幻魔大戦 << Children of the Light >>
http://www.youtube.com/watch?v=v724fmvJ4yw&featu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><

URL、語の補足助かりました。
最近のアニメは未チェックでした、こんなにあるんですね!

参考になりました、ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/30 00:18

こんにちは。



うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブ
OP「Born To Be Free」

EP「Remember My Love」
http://www.youtube.com/watch?v=sP3uVMVb-qM&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><

うる星やつらの時代のアニメも英語歌詞があったのですね・・・!
参考になりました、ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/30 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!