アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのインプレッサは走りが人気ですね!
http://www.subaru.jp/impreza/sport/

現行型の評判はどんな感じなんでしょうか?
インプレッサと言えばSTIですが、
現行型のSTIはどんなふうになるのか、
参考HP等ありますか?

インプレッサXVが発売されるそうですが、
http://www.subaru.jp/xv/xv/
XVについてはどう思いますか?
こういうバージョンは売れるんでしょうか?

その他現行型インプレッサに関することなら、
どんなことでもいいので教えてください^^

A 回答 (1件)

現行インプレッサが登場した時点で、インプレッサとWRX-STIは別物になりました。


WRX-STIは1つ前のモデルを維持していますが、走り屋向けになっています。
現行インプレッサは安全重視のファミリカーです。
この二つは全くの別物になりました。
(日産GT-Rとスカイラインみたいなものです)

LEGACY OUTBACKは海外での売れ行きが良好なので、スケールダウンしたインプレッサクラスにもXVを投入してみた感じですね。

スポーツAWDにはWRX-STI、FRにはBRZを位置付けています。
スポーティAWDにはLEGACYターボを位置付けています。
海外向けにはLEGACY OUTBACK、インプレッサXV。
ファミリーカーとして、LEGACYノンターボ、インプレッサを位置付けています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

STIのフルモデルチェンジ予定は無いのでしょうか?
フルモデルチェンジする際のベースは無く新規開発なんでしょうか?
XVは海外だと人気なんですね。
RVやSUVとも違ってこういうのどうなのかなと思うのですが^^;

お礼日時:2012/09/29 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!