プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの食事がマクドってどう思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

私が主人と付き合ってる頃は、よくはなまるうどんと丸亀製麺行ってましたよ。

マクドナルドは高級なほうかと。笑

お相手の食事に対する価値観っていうのもありますので、ジャンキーな食事がお好きな方ならOKかな?
    • 0

好きな人と時を共にする、何を食べるか、のどちらに主眼をおくかで答えは違ってくるでしょうね。

私は中ののビル最上階でステーキに連れてゆき、彼女を獲得しましたが、その後明らかになったのは、彼女は私を愛していたのではなく、ステーキを愛していたことが判明しました。

そういえば、彼女をお世話してあげたKさんは張り切ってホテルOにつれていって、豪華ディナーにしたそうですが、あとで彼女にきいたら、「あまりに立派すぎて、気詰まりだった」と。それを伝えたら、次ぎはがんこ寿司にいきました。

どうして両極端ばかりで、中間の普通のところがないの?と大笑いでした。

今、さいわいに妻がいますが(ステーキ愛好家ではありません)、一緒なら立ち食いそばでも楽しいですし、Oシェフの超一流フレンチを賞味するのも楽しいです。

食事を楽しむのでしたら、マクドはよくないでしょう。

(妻のことば) マクドはいいよ、あたしなんか学食だったからね・・・だって。
    • 0

最初のデートやしょっちゅうでなければたまには良いと思うし、そんな気になりません。

• 0

30歳女です。

朝か昼ならあり。
夜だと物足りないかな。
ただ、付き合う前や付き合いはじめくらいはもうちょっと頑張って欲しい。
慣れればあり。
    • 0

いいんじゃないっすか。

気軽に入れて、ながいもできりゃあ、すぐに出ていくこともできて。さいきんは安いしね。その分をまた、別の事につかうとw
    • 0

高校生くらいまでは普通だと思います。

社会人なら行きたい店をマックが嫌なら、ピックアップしてみてはどうですか?
    • 0

チューボー、高校生ならフツーにありでしょう。

無理して、借金して高級レストランで食うより良いんじゃないの。
    • 0

そういうところに気軽に入れる位親密という事で良いじゃないですか。

常に高いレストランじゃなきゃダメとか、疲れるし。
まあ、毎回それだったら確かに嫌だけどね。
    • 0

1978amagaeruさんの年齢がわからないので、、34才前後ですか?1978だから。

デートがマクド、ちょっと物足りない気持ちも分かりますが、、
問題あるとも思えません。吉牛でもてんやでも天一のラーメンでも!
何でしたらコンビニのおにぎりで公園で食べるのも楽しいです!
お誕生日、クリスマス、何か特別な日にマクドならちょっと寂しい気もしますが、
普通のデートなら構わないかと。
    • 0

何が問題有るの?昼食としてなら問題無い。

まぁ夜の食事がマクドは状況次第ではOKだけどね。
    • 0