アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、下腹部痛が酷く、救急車を呼んで産婦人科に搬送していただきました。
エコー確認の結果、子宮内に異常はなく、子宮が収縮したんだろうとの事。
痛み止めを射ち帰る際、先生が『一昨日より、胎嚢が小さくなってる』とおっしゃいました。
今7週目で、一昨日の診察では5週目程の大きさしかなく心拍も確認できないと言われましたが、今日はそれより更に3~4ミリ小さくなっていたとの事。
もしかしたら、これから出血があるかもしれないと言われましたが、胎嚢が小さくなる事なんてあるんですか?

ちなみに今は、婚約者に逃げられたため、中絶するか流産になるか病院が様子を見ているところです。
でも、小さくなってると言われて不安になり、質問させて頂きました。
不快に思われた方、すみません。

A 回答 (2件)

妊娠検査薬が陽性なのに信じてもらえないに回答した者です。



この質問を読んで初めて彼が逃げた事を知り、ビックリしました。
責任を取らずに逃げた彼の事は早く忘れたほうがいいですよ。


胎嚢が小さくなったとの事ですが、普通は1日に少しずつ成長します。

胎嚢が小さくなっているのは流産の可能性が高いのかもしれません。
だから先生も『これから出血があるかも』と言ったのだと思います。


こんな回答しか出来なくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初回の質問にご回答頂いた方に再度お言葉を頂き、嬉しいです。
端的にいえば、婚約までしていたのに妊娠した途端尻尾をまいて逃げ、しかも『お前の事、好きじゃなかった』と。
バカ男の事は、一刻も早く忘れたいです。

やはり、流産の可能性ありですか…。
中絶を考えているのに、流産となると心苦しく感じるのは、偽善ですよね。

お礼日時:2012/09/30 23:32

No.1さん同様、過去質に回答しました。



逃げた…?って…。
本当に生でしたかっただけ、だったんですね(呆)
そんな男なんてさっさと忘れて~と言いたいけど、相手親も妊娠のこと知ってるし、ってか婚約してる(してた?過去形?)んだし、慰謝料請求とかしたら?と思います。
もし、中絶になるならば費用請求。

安易に受け入れた貴女も良くなかったけど、婚約中なら…ねぇ。


あ、本題。
小さくなってるんですね。
流産方向に進んでる可能性がありますね。
私の場合は、小さくというか、成長ストップしてました。

ほっとけば出血するかもだし、ケイリュウ流産となると手術が必要になるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初回の質問にご回答頂いた方に再度お言葉を頂き、嬉しいです。
悪阻が酷く、お礼が遅くなってしまいました。
すみません。

彼は、救急搬送されたとメールしても、無反応でした。
本当に、私の事が好きじゃなかったみたいです。
費用は向こうの母親が渋っているようです。
『一度払ったら、また請求されるかもよ』と、可愛い坊やに助言しているようで。
払わなければ、出るところに出ようと思っていますが。

やはり、稽流流産ですかね…
12日に流産か中絶か確定します。
中絶希望なのに、お腹の子の成長が不安なんて、可笑しな話ですよね。

お礼日時:2012/10/05 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています