アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今6週と0日なんですが今日病院に行ったところ、5週4日には11mmの胎嚢の中に胎芽らしき点も映っていたんですが、今日5mmにしぼんでいました。中に点は映っていたんですが、先生には残念かもしれないと言われました。3日たったらまた来てと言われましたが、待ち望んだ妊娠だったので心配で仕方ありません。
どなたか同じような経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

それはとても心配ですね。


3日間、とても長く感じられるでしょうね。
待ち望まれたご懐妊とのことですからなおさらですよね。
どうか、何かの間違いでありますように・・・。

ですがもしも今回残念な結果であったとしても、
最低でも「妊娠できる」ということは証明されたわけです。
どうか、気を落とさないで下さい。
必ず、また赤ちゃんを授かることができると思います。

私の身近にも2人、二度の流産後、ママになった人がいます。
一度の流産後、3人のママになっている友達もいます。
聞いてみると、流産経験者のママさんは、かなり周りに多いです。

質問者様も必ず、可愛い赤ちゃんを抱っこできる日が来ると思います。

3日間、食事ものどを通らないかもしれませんが、どうか
気をしっかり持たれて、希望を捨てずに普段どおりの
生活をして下さいね。

経験者でもないのに生意気言ってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3日間長いけど、なんとか気を持ち直して
少ない望みにかける事にしました。
残念な結果になっても、次回の妊娠に向けて
前向きに受け止めようと思います。
とにかく生きていてくれている事を今は信じます。

お礼日時:2005/08/03 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています