アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男です。
まだあったことはないのですが、画像で顔は知っていてメールをしている女の子のことが気になっています。
ですが、僕は164cm、その子は167cmあります。。ヒールだと170cmぐらいになります。
その子は身長差なんて全然気にしていないと言っているのですが、僕はやはり男として気になってしまいます。。
元カノが155cmでちょうどよかったことも少なからず影響しているのかもしれません。。
今度二人で遊ぶのですが、僕は結構このことが気になってしまいます。。
仮に付き合ったとしてこの身長差はどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

この問題、やっとこの年(58歳)になって本当に心から消えたですね。


自分で、チビという言葉がいえなかったですから、
藤井フミヤがまだ、チェッカーズ(知らないだろうな)にいた頃、TVの対談で
彼が20歳のころ国鉄労組のデモに参加したときの話を語り
「ぼくなんか必死でがんばるんだけど、後ろからくる人の波にもまれてしまう。それでも
負けまいと頑張っていると『おい、そこの国労のチビ。じゃまだからどけ』とか
言われちゃう。」なんて笑顔で語っている。

自分のことをチビって言える藤井フミヤはえらいなと思ったですね。たぶん歌唱力とか
甘いマスクに自信があるから、身長なんか気にせず生きていられる。

ちなみに藤井フミヤは163センチ、私と同じ背丈です。

>ですが、僕は164cm、その子は167cmあります。。ヒールだと170cmぐらいになります。
13歳年下の彼女がそのくらいの背丈でした。北海道に二人きりで旅行にいってタクシーの運転手おばちゃんにとってもらった写真では、彼女が膝をかがめて写真に収まっていました。

 大好きな彼女でした。身長差は正直気にしていましたが、とにかく性器と唇までの距離は
人間みな同じであるようで、セックスはものすごく相性がよかったです。
 私は彼女と電車に乗ることができませんでした。立って並べばハイヒールを履く彼女と
 10センチちかく差が生じる。
 ですからすべての移動はタクシー。10か月でタクシー代だけで180万円は使ったと思います。
当時のタクシーの領収書がいまものこっています。

 いい女とつきあうことで、チビでも自信がつきます。チビだから恥ずかしいと思っている
とそれが態度にでます。

 幸い質問者さまは、顔は悪くない様子。顔の雰囲気だけで魅力的であったら身長差は気にならない。
自分が気になるならつきあわないほうがいい。それだけの話。

 デートを車中心に、レストランなど座る場面を中心に組み立て、なるべく相手にロングショットで
自分を見せないことです。遠くから走って駆け寄るのもタブー。

 映画はトム・クルーズ、アル・パチーノ、ロバート・レッドフォード、ダスティン・ホフマン
あたりを見てカメラアングルを研究するのも役立ちます。
 あとは大企業の社長。孫正義を筆頭に立派なチビがたくさんいて参考になります。
    • good
    • 0

身長が170cm台半ばの女子です。


私もまったく身長は気にしません。

今まで数名の男性と付き合ってきましたが、
私より高かった人は一人もいません。
そもそも、今の彼氏以外は170cm未満です。

ですが、今まで自分の方が背が低い、と彼氏に気にされたことは1度もありません。
中身を見てくれる人が多かったからだと思います。
もちろん、周りからも何か言われたことはありません。
当然ながら、私自身も相手が低いことに不満を持ったことはありません。

キツい言い方かもしれませんが、
大人になってから身長をどうのこうの言う人は、相手の外見しか見てない人のような気がします。
あと、見栄っ張りな方。
性格や人間性が大事なら、そもそも慎重差なんて気にしないと思います。
    • good
    • 0

こんばんは!


回答します。
私は男性です!
私の身長159センチ彼女は174センチ。
私は日本人、彼女はロシア人。
ロシアに行くと凄くカッコイイ、カップルと言われます!
私はいつも、威風堂々と歩いています。
    • good
    • 1

知り合いにもっと身長差ある人


いますよー。気にする人もいる
だろうけどそれと同じように
気にしない人だっています!
男性からしたら気にしてしまう
かもしれませんが、結局は
慣れなのでは?10センチ差が
あるわけではないのでわたしは
大丈夫だとおもいますけど!
    • good
    • 0

3cmもしくは6cmで、あきらめるの?


もっとしっかりしなよ。ほんまに好きなんか?

街の風景をよく見てみ。
100%男の身長>女の身長か?

仮に100歩上の仮定を譲ったとして、男が勝手にそう思い込んでるんやったら、背の高い女は、選択肢がすくないわけやんか。
チャンスや、今こそ、がんばれ!
その女の子が、そのこと(身長)に頓着するかどうかはアプローチせんことにはわからんし、身長数センチにこだわる女やったら、お前がふったらええんや。

あんたの魅力は身長164cmだけと違うやろ。男の求愛は総力戦や。ぶつかってから考え、な。
    • good
    • 0

身長差を乗り越えてでも彼女とお付き合いしたいかどうかが重要だと思います。



それがどうしても気になってしまうようだったらあなたの彼女への気持ちはその程度だということでしょう。
    • good
    • 0

男の人より女の人の方が背が高いカップルや夫婦は大勢いますよ~。



好きなら身長差なんてネックにならないはず!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!