プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

outlookでメールを書いていて、print screenボタンでコピーしたものを本文中に貼り付けしたいのですが、×になってしまいます。メールフォーマットはHTMLになっています。

ちょっと前までは出来ていたような記憶があるのですが、チェックすべき箇所をご存知でしたらご教授下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

次のような関係のありそうなページがあります。


(Outlook2003 HTML形式のメールでScreenShot(PriintScreen)画像が表示されずに、赤い×印になる。)
http://mshelpdesk.blog50.fc2.com/blog-entry-7.html

XPのちゃんと貼り付いて異常のない2003で確認したら、「末尾はOLK**という値」の部分は、
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\OLK53\
でした。

バージョンが解りませんが、2007でしたら、パスの11.0は、12.0になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narashingoさん、こんにちは。

 ご教授ありがとうございます。
 無事解決できました!

 あんまりうれしので周りの人にも教えちゃいます。

お礼日時:2012/10/05 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!