プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

タイトルの通りですが、

 “ デビュー当時から結婚していた歌手っているのでしょうか? ”

若い頃デビューするので未婚者ばかりなのかもしれませんが(^_^;)
それともデビュー当時から結婚している人とかは、
「顔出ししない歌手」として売り出している場合が多いのでしょうか?

私は二十代前半の既婚者なのですが、歌手になりたいと思っています。
しかし最近
「もしかしたら既婚者は歌手としてデビューできないのでは?」
と気になってきました。

もちろん技術が伴っていればなれることあるのでしょうが・・・

A 回答 (2件)

GLAYのTERUやコブクロの小渕さんは、デビュー前に結婚してたような・・・?


もしも売れる前と勘違いしてたらごめんなさい!
太陽とシスコムーンのメンバーの1人はデビュー前から既婚者でしたよ。(女性3人組)

売れて出てきた時に、結婚してるミュージシャンならたくさんいますよ。

頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!
意外といらっしゃるものなのですね!
でもやっぱり女性は少ないのかもしれないですね(笑)

夢に向かって頑張ります!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 00:35

 若い頃はアマチュアで活動、結婚し子育てが一段落してから再び活動を始めメジャーデビューした秋元順子さんなどもいます。



http://www.kirei40.info/archives/cat_5/_60/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子育て後にデビューですか!
いらっしゃるものなのですね!

お礼日時:2012/10/06 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!