アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公の男の子二人がBBOY風で、一人がアフロでもう一人がブレイズヘアをしています。おじいちゃんと同居している設定のようです。

オープニング曲がヒップホップで、内容に放送禁止用語が度々出てきます。


前に見た話の内容は、そのおじいちゃんがいけない葉っぱを使っていました^^;


soulja boyのFace Bookのページで、そのアニメの作者が書いたと思われるsoulja boyの絵がありましたが、今は見つけられませんでした。

かなり情報が少ないですが、分かる方がいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

髪型はよく分からないんですが、「ブーンドックス」でしょうか?


http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040325
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアニメです!!!ご回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2012/10/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!