プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構ふわふわした質問なんですが、2012「ノーベル医学生理学賞を、京都大iPS細胞研究所長の山中伸弥教授(50)」を見て「iPS細胞」ES細胞だったかも、を取り扱った漫画が1991年ごろのジャンプに連載されてたような記憶がよみがえったんですが、一応自分で検索したんですが全然出てこなくって、ここに質問したら答え出るんじゃないかと思って最終手段で質問してみました、手がかりがすごく少ないですけど、ジャンプ作品にくわしいかた、この年代の頃の思い出残ってる方、よかったらご回答ください。ざっくりした質問で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

その当時の少年誌で「医学」系のテーマというと


「スーパードクターK」しか思い浮かばない・・

たしかES細胞ネタはあったように記憶していますが
連載がマガジンなんですよねぇ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!