アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画です。
確か、白人の女の子2人が東南アジアの国に出かけて、
現地の男に騙されて、麻薬をつかまされて、牢獄に入る話です。
タイトルがどうしても思い出せません。
もしかしたら、ストーリーすら疑わしいですが、もしこれに似てる映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#1の方の回答通り「ブロークダウン・パレス」です。

クレア・デーンズ(ロミオ&ジュリエット)ケイト・ベッキンセール(パール・ハーバー)の2人が主演です。なんというか、やりきれない思いが残る映画でした。見てみてください。というか、タイトルが思い出せないという事は映画見たんですよね?(^^;)
こちらのURLは日本語のサイトです。

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/palace/
    • good
    • 0

こんばんはー。

私も似たようなものをいくつも見たような気がして、よくわからないのですが・・・。

ニコール・キッドマン主演の「囚われた女」はいかがでしょう???

刑務所の洞窟か何かから脱獄する場面とか、監獄で知り合った姉弟(弟は知的障害)が銃殺刑される場面とかなかったですか?

私の記憶もごっちゃになってるかも。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/discstation/341766/3526 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございます。
実は私が見たものではなくて、私の知り合いが見たもので、彼女の記憶も定かではなかったものですから。
皆さんの回答にあった、映画もみてみたいと思います。
彼女も、映画のタイトルがとても気になっていたようなので、喜びます。
ポイントが2人にしかつけられず、残念ですが、本当にありがとうございました。
また何かありましたら、回答宜しくお願いいたします。

お礼日時:2004/02/09 19:17

チェーンヒート

    • good
    • 0

#1さんの書かれている「ブロークンダウン・パレス」か、「囚われの女」ではないでしょうか~



私も見た記憶がありますが、題名が・・・
確か、二人の女性のうちの1人の彼氏だったかが、彼女らを騙して陥れた~というようなストーリだったような~

釈放?されたあと、プールサイドを別の女性と歩いている男を見つける・・・みたいなシ-ンがあったように記憶しています。

二つのうちどっちかな~?

URLは「ブロークン・・」の方です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0

「brokendown palace」ではないでしょうか?


映画自体は見たことがないので自信はないのですが・・・。

参考URL:http://www.foxmovies.com/brokendownpalace/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!