プロが教えるわが家の防犯対策術!

王様のブランチの姫様のコーナーで千歳烏山にある「dual dex」というお店を紹介されたことがあるんですが、どうしてもそのお店にたどりつけません。駅の近くという話なんですが、それらしきお店がないんです。しょっちゅう千歳烏山には行くんですが・・・。もし場所を知ってる方がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

デュアルミックスは、駅から結構歩きますよ。


私も行きました。
講談社から発売されている、
姫の激安お買い物BOOK(千円で買えます)に
詳しい地図がでてますよ。
駅の大通りをひたすら、まっすぐ歩きます。
お店の隣りは、中学校(?)です。
あとは、住所を載せておくので
ネットが使えるのでしたら、地図で調べてみるとか?
世田谷区南烏山4-14-13です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!