プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、19インチ40/245を4本履いています。車高調を入れたいのですが、ちょうどいいのが判りません、、、
希望は、ガチガチではなく、程良いくらいの足回りにしたいのですが、何処の車高調がお勧めでしょうか?あまり落とす気もない事を考慮してアドバイスお願いいたします。
以前エルグランドに載っていた時は、RSRにして、硬すぎた思いがあります。

A 回答 (2件)

足が硬い・柔らかいは、人それぞれ感覚が異なるんですよね。

同じ足にしていても、ある人は固いというしこの人は乗り心地が良いと言うし…。

みんカラでも見てみれば良いんじゃないでしょうか?

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/VELLFIRE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、硬い、柔らかいは個人差で難しい判断ですね!みんからを見て、大分勉強になりました。メーカーによっては装着しただけで、3~4cmダウンしてしまうものもあるようで減衰力の調整の仕方も様々、、、色々考慮してたぶんHKSハイパーマックスSスタイルCが濃厚になって来ました。有り難うございました。

お礼日時:2012/10/14 23:04

RS-Rで硬すぎると感じるなら、純正のままが賢い選択です。



薄いタイヤを履いている時点で乗り心地を求めてはダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!