アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
私は小学校低学年の時から、kinkikidsが好きでした。
今も好きなのですが、最近の曲は以前に比べて、暗くなってきたように思い、少しがっかりです。
「夏の王様」や、「ね、がんばるよ。」や、「フラワー」などが好きだからです。

また、メディア等でも、取り上げられる機会が減ってしまい、がっかりです。
なんであんなにかっこよくて歌唱力もあるのに今は勢いがないんだろうと納得できません。
また、同年代でもkinkikidsを好きな人が少なく、人とずれた趣味になってしまうのも悩みです。

あと、一番心配になったのは、「φ」のライブでkinkikidsの二人があまり楽しそうに見えなかったことです。
昔の方が輝いていたように思います。
歳をとったからじゃなくて、なんかあきらめていたようにも見えました。

小さい頃から自分の元気の源はkinkikidsだったので、やっぱり彼らが輝いていると嬉しいです。
だから頑張ってもらいたいのですが、

みなさんは、kinkikidsについてどう思っていますか?

A 回答 (1件)

ただ単に好きじゃなくなってきただけなんじゃ無いですか?

好きだったら、人とずれた趣味だろうが、同年代にファンがいようが居まいが関係ないし、暗い曲でもそれなりに良いように受けとることができると思いますっ!

私は正直KinKi Kidsのことよく知らないです(-.-;)
    • 0
この回答へのお礼

そうでですね。
ただ、時代はずれのものにいつまでも、しがみついていても、
今の時代に乗り遅れそうな気がします。
だから怖かったんだと思います。

好きすぎて依存しそうで怖いからです。

ありがとうございました。
kinkikids大好きでいっぱいこれからも聞きます。

ただ、kinkikidsがジャニーズじゃなかったらいいのにって、いつも思っちゃいます。
そしたらもっとのびのびと自由に活動できるのになーって。