アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まゆゆが今好きなアニメはなんですか?そのなかでもとくにはまっているアニメはなんですか?そのアニメの好きなキャラも教えてほしいです。そしてまゆゆがアニメに関してすることはなんですか?(絵を描くなど)。アニメイトなどに行くと何を購入しますか?どんなアニメのフロアを見ますか?まゆゆの好きなマンガも教えてほしいです。(今)答えれる範囲でいいのでごかいとうお願いします。

A 回答 (3件)

ドラえもんとクレヨンしんちゃんだと思います。

    • good
    • 0

私が知ってるので


「Axis powers ヘタリア」と「デュラララ」と「黒執事」と「けいおん」などです。
何を買うかはわかりませんが、フィギアを良く見つめてるみたいですね。
    • good
    • 0

私が知っているのは  


デュラララが好きで 2次元の男にしか興味が無いって事です。 
AKBINGOか何かのテレビで 本人が言ってました。結構前の話です。今は分りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!