アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賭人ってなんて読むの?
とびと、かけにん?

A 回答 (3件)

「とと」だと思います。



イタリア語で賭けのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどTOTOですね。
納得です。

お礼日時:2012/10/19 22:40

『ギャンブラー』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなんとなく分かっていたのですが、日本語読みがほしいです。

お礼日時:2012/10/19 22:41

『とと』あるいは『かけびと』

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かけびとって言うんですね。
ととの方がしっくりきますね。

お礼日時:2012/10/19 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!