アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「貴社の求人票を拝見し、仕事の内容をみて
とても興味をもち、今回貴社の求人に応募しました。
未経験ではありますが、一生懸命に頑張りたいと思っていますので、
よろしくお願いします。」

パートで、仕事内容はボウリング、カラオケなどの受付業務です。

A 回答 (2件)

最近の傾向として、とても興味をもち・・・・とかは採用担当に受けがよくありません。

興味があるから、仕事に応募しているんだろう????みたいな偏屈な方もおおいので・・・

「私は人と接することが好きで、持ち前の明るさと笑顔で、お客様に接したいとおもってます。未経験ですが、人一倍がんばりますので、よろしくおねがいします」

といった具合で、受付業務ということなので、まずは、人と接することが好きという点をアピールして、あとは、明るく元気な笑顔というのも入れた方がいいかな?と思います。

人を採用するにあたって、明るく、元気で、ハキハキした人がいいですから・・・

がんばってください
    • 0

『人と接することが好きです。

いつも明るく笑顔で、が私のモットーです。
 受付業務は初めてですが、ぜひ貴社で働かせていただき気持ちの良い接遇に努めたいと思っています。』
    • 0