アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご案じないですか?この間TVで見ておいしそうだなと思って探しているんですが。ネットで検索しても出てこないので名前が微妙に違うかも。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

グローバルなレストランなら、もしかして


鳥山 うかい亭 がありますが…。
八王子に異趣に数店舗があり、最近銀座にも出店しました。
うかい亭で検索するとわかります。
確かめようしたら、今HPが見られません。

参考URL:http://www.ukai.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。どうやらこれみたいです。わらぶき屋根が印象に残っていて・・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 19:55

「クローバー」ですか?



参考URL:http://www.clover4.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
ちょっと違うみたいでしたが教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!