プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度県外に三日間行くので、北綾瀬に駐輪場があれば
置きたいのですが、駅の横にある駐輪場はお幾らか分かる方いますでしょうか?
また離れた場所の駐輪場に停めた事はあるんですが駅までなんせ遠くて・・・。
キャリーバックがあるので駅まで近いほうが助かります。
近くに駐輪場があれば教えて頂きたいです。
あとお幾らか分かる方教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

北綾瀬南駐輪場は、駅から徒歩3分で、24時間利用でき、


一時利用も定期利用も受け付けているようです。
一時利用は1日120円、定期利用は1か月2100円。
電話番号03-3629-1042
http://www.chu-rin.jp/detail/245
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり南駐輪場しかなさそうですね。
有難うございました。

お礼日時:2012/10/23 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!