プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校生です。

自分は学園祭で一つ年下に恋をしてしまいました
自分のことをかっこいいといっているのを恋した子の友達から聞いたいたので舞い上がって連絡を交換しました。

最初は軽いきもちで、
メールで彼氏はいるの?と聞いたところ
「好きかわかんないけどいる」ときました

で電話でアドバイスをしたり、悩みを聞いたりしてるうちに好きになってしまいました。久しぶりに本気の恋でした

次の日恋した子からいきなりメールがきて
「たすけて~わかんないよー」ときました
それでまたアドバイスをしました
そしたらその子は次の日彼氏とわかれました!!
なので自分の気持ちが抑えきれずに電話で告白しました

その子は電話で俺のことを気になってるしいいなぁ~と思ってると言ってくれました
だけど返事は「整理ができないからもうちょっと時間ちょうだい」でした
時間をおいてその子からきたメールが「元彼が復縁せまってくるしつこい、わたしどうしたらいいか、」でした
自分はやだけど「まだ忘れられないなら復縁しな^^」と返しました
しょうじき悔しかったです;

でその子から「明日もう一度元彼と話するからけじめつけるねだからまた連絡する」でした
自分は待ち、連絡がきました内容は「復縁しました、」でした、俺はつらくて返信を「そっか」にしてしまいました、その自分の返信に「悩んでるとき私はたくさんの元気をもらった、本当に感謝してる」でしたそれがきたとき自分は恋愛ではじめての涙を流しました、、

今起きていることすべてを否定したくてその子に電話して
「復縁おめでと・けど俺はまだ好きです、これからも変わらないと思う、だからこれからも
仲良くしてね」といってきりました。
恥ずかしいけどその時自分は泣いてました、恋愛で自然に涙がでてくるなんておもわなかったです

しょうじきまだ好きです、いくら時間がたっても忘れらないと思います、自分に磨きもして
奪えるなら奪いたいです、だけど今は自分がどうするべきなのかわかりません、
なのでアドバイス本当にお願いします!

長い文を読んでありがとうございました;

A 回答 (3件)

彼氏持ちを好きになったら



 1.奪う
 2.あきらめる

しか、ないぞ。

相手の幸せを祈るはこのどちらかを選んでからだ。

自分を磨いたところで役に立たんよ。
タイミングは見計らわないといけないけど、奪いたければ、必ず行動に移せ。ただそれだけだ。
でないと、これからも泣いて人生終わるぞ。

好転の報告を待ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
奪います!

こんなんで終わりたくないですだから
がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/23 23:35

男だったら奪え!


仲良くしてだと?!
シャキっとしろ!!!
男は女を奪うために生きているんだよ。

いまから電話して、抱きしめてキスすれば終わり。
あとは、女がなびくだけだ。

自分磨きする前に、自分のほしいものを手に入れるための行動を考える!
草食男子になりさがるんじゃない!

女はそんなものは求めてないゾ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな気持ちになったの初めてなんで、、

いつもの恋愛なんててきとーでわかれておわりでした
けど今回はまじでがんばります

自分なりに奪ってみせます!!!!

お礼日時:2012/10/23 23:29

本当に


辛かったんですね

私は
この文を
読んでいて
涙が
あふれてきました

正直に
言ってしまうと
kouhei12さんに
頑張って奪っていただきたいです


相手の方も
復縁を
迷っていたなら
kouhei12さんにも
チャンスは
あると思います(>_<)

諦めずに
連絡を
取り合ってください

泣ける恋愛は
それほどまでに
本気ということで
恥ずかしくないです(>_<)

むしろ
素敵ですよ☆

頑張ってください(*^o^*)

応援してます(^_^)v

良い結果になることを
心の底から
願っています(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気をありがとうございます^^
本気の恋っていいですね!

俺は奪ってみせます

だから自分磨きしまくります><

お礼日時:2012/10/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!