プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまディープキスに悩んでいます。

愛を感じるディープキス
感じてしまうディープキス
好きなディープキス
いろんなこと書いてください
たくさん書いて結構です。

A 回答 (4件)

ディープキスに困ってるんですかー


モテ期でも来たんでしょうか、と思いました
教えられることと言えば…
溺れないようにご注意を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けマウス!

お礼日時:2012/11/04 13:01

性病がうつるディープキス。


とかですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/04 13:00

愛を感じるディープキス



・軽くキスをしてから舌を絡める


感じるディープキス

・口の周りが唾液で濡れる位の激しいキス

好きなキス

上記の様なディープキスが好きですが、恋人とするキスなら
どんなキスでも幸せです(笑)

で、恋人とキスでもするんですか?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て書いていただきありがとうございます。彼女にディープキスしてやりたいです♪

お礼日時:2012/10/28 00:52

『キス』それは古来日本でも有りました。


日本では、『口吸い』とか、『口寄せ』『接吻(せっぷん)』等と言われ、
やはり、恋人同士が行う行動でした。
当時の日本に於いての『キス』は、肉体関係への移行の行為とされ、
恋人同士の行為とされていた。(母親は子供にはしたでしょうが。)

現在では、『キス』の意味も違っていますね。
アメリカでは、挨拶の意味もあり、友達との親愛を表す意味も有り、
別れのキス、再会のキス、情愛のキス。と、意味は多く有ります。
頬にするキス、おでこにするキス、手にするキス。其々意味合いも違います。
(日本では、親しみのあるキスは誰もまだしていませんね。男性が女性に対して、
或いは、女性が男性に、『本当の友達だからね。』と言う意味のキスはしません。)

現在では、貴方のお悩みになっている『ディープキス』の意味は、
肉体関係への移行となっています。(或いは、ペティング。)
外国に於いても、友達などにはその様な事はしません。
大人が大人の考えで行う行動なのです。

軽いキスは親愛を表す。
深いキスは情愛を表す。

この位で良いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/04 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!