アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は菜食なので意図して亜麻仁油、荏胡麻油など摂っているのですが、それらの油は加熱したらオレイン酸が崩壊するとのこと

加熱してもオレイン酸が崩壊しない油はありますか?

今のところ菜種油かオリーブ油を使っていますが、素晴らしい香りの油は熱を加えても香り高いです。もっとオレイン酸などの高いものを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

逆に加熱しないで摂取できるものを考えるとオリーブオイルがあります。


おそらく加熱にも(加熱度合いにもよるとは思うのですが)比較的強い(酸化しにくい)とは思います。
    • good
    • 0

それならハイオレ落花生はどうですか?油じゃないといけない理由があるんですかね?



ハイオレ 落花生
http://www.mitsuya-web.co.jp/higholeic/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!