プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜、豚汁を作りました。
冷めたら冷蔵庫に入れようと思ったのですが、忘れて寝てしまいました。
よく加熱すればまだ食べられますか?
ちなみに今日の朝ご飯で食べようと思っています。

A 回答 (4件)

土曜日の晩なら、全然大丈夫でしょう。


逆にこれで食べれなくなるなら、既にみんな体調を悪くしてます。
今の季節くらいなら、基本1日だと思ってください。
また、加熱すれば+半日と思っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
とても安心しました!
よく火を通して、朝、食べてしまおうと思います^ ^

お礼日時:2020/11/22 05:39

この時期なら大丈夫


再沸騰させて食べましょう <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
安心しました!
次から冷蔵庫へ入れるのを忘れないよう、気をつけます(>_<)

お礼日時:2020/11/22 05:37

昨日の夜というのは、金曜日の夜?


今の季節は涼しいので、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昨夜なので、土曜日の夜です。

お礼日時:2020/11/22 05:31

いやな臭いしませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

イヤな匂いはしません。

お礼日時:2020/11/22 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています