アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーって売ってる粗目パン粉ってそのまま食べれますか?加熱しなくでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

パン粉というのはクズパンを粉にした物ではなく、わざわざパン粉のために一から普通にパンを焼き、それをこなにした物が主流の筈です。

(業務用スーパーのパン粉はよく分かりませんが、それも多分そうだと)
だからもちろん、開封から時間が経って無ければそのまま食べられる筈ですよ。
ただあまり美味しくはないかと……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 21:19

食べられるけど、入れすぎると、むせるかもよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございますの

お礼日時:2022/07/31 21:19

たまたま今パン粉を買ってきました。


原材料は小麦粉、ショートニング、イースト、食塩、ブドウ糖となっております。

多分、「乾燥した食パンを砕いたもの」という認識で間違いないはずです。

ということは、もしこれが生で食べられないとするならば、腐敗か青カビが原因ということになります。

しかし、この場合は加熱しても有害なのです。
したがって、多分美味しくはないと思いますが、加熱しなくても食べて健康被害はないものと思われます。

大量に食べると消化不良などおこすかもしれませんが。

しかし、なんで生で食べようと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 21:19

なんでそのまま食べたいんでしょうかw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!