限定しりとり

勤務先に近いお店の女の子を好きになり、来週初デートをします。
お店では、よく話す関係で自分が意識し始めてから3カ月たちます。
普段世間話は、する仲なんですがどんな話をしたらよいか?
悩んでいます。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

デートだからって,構え過ぎないこと。


普通に「世間話」で良いのではないですか?
彼女の興味のあることを事前にリサーチしておけば更に良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、世間話で良いんですね。
興味のあることだと、アニメが好きなのでその辺りをリサーチしてみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2012/10/25 00:51

休みはどうやって過ごすのが好きかなど、知りたいことをたくさん聞いても大丈夫だと思います。


相手もたくさん話すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zdmptmさん、回答有難うございます。
すごく緊張しますが、普段の自分を出していこうと思います。
言葉が拙くてスイマセン。

お礼日時:2012/10/25 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!