プロが教えるわが家の防犯対策術!

mac os x Snow Leopard Hazard.isoについて。
このソフトを無料でダウンロードできると聞いたのですが、検索しても中々見つからないし、見つけてもあっているのか・安心か判断がつきません。
当方、windows7 より、iphonアプリの開発をしようと思っております。
まったくの初心者故、無知とは思いますが、ご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけるとありがたいです。CDブートのできるもので探しております。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Mac以外のハードウェアはMacOSを稼働させることはライセンス違反です。

また、OSは著作物ですので違法コピーさせた代物を入手することも違法です。

なので、ここではアドバイスできません。「初心者だから」は免罪符になりませんので、とっととあきらめてください。

どうしても犯罪を犯したいのであれば、犯罪者らしく地下でこっそりと活動なさってください。
    • 0
この回答へのお礼

違反なんですね、ありがとうございます。
別に犯罪者になりたいとは言っておりませんので、macの購入を検討します。