アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みずほ銀行の振込手数料について、確認させてください。

こちらをみたのですが、
http://www.mizuhobank.co.jp/fee/furikomi.html

自分の、みずほ銀行(A支店)から、みずほ銀行(B支店)に、
キャッシュカードで振込をする場合、
つまり、他支店に振り込みする場合、
3万円以上だと、210円かかるということですよね?

A 回答 (4件)

そううことです。


当行本支店宛 みずほコーポレート銀行宛・・・振込金額3万円未満で105円、3万円以上で210円。

他行あて(別の銀行あて)の場合。
他行宛(電信)・・・振込金額3万円未満で210円、3万円以上で420円。
    • good
    • 0

A支店の自分の口座から3万円以上を引出し、B支店の自分の口座に入金するのですか。


平日に振替で取引すれば、無料です。
http://www.mizuhobank.co.jp/fee/atm_cd.html
ただし、振替は引出し口座のキャッシュカードと、入金口座の通帳が必要です。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

はい、投稿者さんの言う通り、キャッシュカードを使って他支店に振り込みする場合、3万円以上だと手数料は、210円です。



もし、みずほマイレージクラブに入っている場合は、他支店への振り込み手数料は無料です。
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/furikomi …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!