アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7は8が出ましたが国産ノート15インチは値下がりしますか?
i7が今は7万円してますがそれくらいまでさがりますか?

A 回答 (3件)

windows8+core i7+GeFoce


の組み合わせでも7万円があります。
(ただし、タッチパネルではないと思います)

windows8自体がちょっとはずれっぽいOSですが
スタンダードになって価格も安定していくと思います。

参考URL:http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookt/index. …
    • good
    • 0

NO.1です。

すみません、4万円台はベースモデルでしたね。i7にするとやっぱり高くなりますね。すみません。
    • good
    • 0

良いのか悪いのか分かりませんが、エプソンからi7で4万円台くらいからのノートPCもありますよ。



参考URL:http://shop.epson.jp/pc/ny3300s/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!