プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 テレビ東京の番組が好きでよく見ております。
鑑定団、木8、和風総本家、そこん所、数えればきりがありませんがなぜかお笑い番組がありません。
 地方に住んでいるのでよくわかりませんがテレビ東京にはお笑い番組ってありますか?
 あまりなければなぜテレビ東京だけお笑い番組がないのでしょうか?

A 回答 (3件)

お笑いを見たくない人の避難所としての役割を心得ているから。


これからもその方針でやってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 全く同感です。
 われわれ中高年のニーズをしっかりとらえているのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/05 19:05

 金がかかる企画はやらないのではないでしょうか?



 お笑いではないが・・・視聴者参加番組など工夫が見えて私もテレビ東京が好きです。
 ドラマもです。「よしひこ」「好好!キョンシーガール」など安上がり、面白、軽め、低予算のお笑い風です。
 馬に乗るシーンではホントの馬を用意すると金がかかるため、作り物の馬の頭だけとか。それを楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。確かにテレビ東京の番組は金はかかっていないようですが、手間はかかっているようですね。
 他のテレビ局も見習ってほしいですね。

お礼日時:2012/11/03 20:52

TV東京も吉本興業の株主です、なのでお笑い番組もありますよ。


ただ、ゴールデンタイムは確かに少ないですね。
ほとんどが深夜に放送ですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/genre/infovariet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
深夜にテレビを見ることはありませんのでわかりません。

お礼日時:2012/11/02 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!