アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週旦那が誕生日なのです。そこで、お昼にどこかランチできる(予約制)素敵なレストランはありませんか?出来ればビルの中じゃない方がいいのですが…。知ってる方がいたらぜひおしえてください。おねがいします。

A 回答 (5件)

お探しのものにぴったりくるかどうか分かりませんが、日航ホテルのレストランはいかがでしょうか?



http://www.hnt.co.jp/restbar/index.html

グランパシフィックのレストランもおしゃれだと思います。

http://www.htl-pacific.co.jp/Grand/restaurants/D …
    • good
    • 0

こんにちは。



ホテル内のレストランはいかがでしょうか?

ホテル日航東京:http://www.hnt.co.jp/restbar/index.html

ホテル グランパシフィック メリディアン:
http://www.htl-pacific.co.jp/Grand/restaurants/D …

どちらのホテルもレストランは充実してますよ。
    • good
    • 0

私も日航東京かメリディアンが良いと思います。


やっぱり、サービス(お店の人の接し方)が違います。
ホテルは気持ち良いです。
私が行ったことのあるのは以下の3つです。
日航東京の鉄板焼・銀杏(いちょう)
 雰囲気はすごくいいです。目の前で焼いてくれる鉄板焼。中庭が見えます。
 かなり高級、でもかなりおいしいです。ランチなら予算は5000円くらい。
日航東京の和食・さくら
 雰囲気は個室が最高。料理もかなりおいしいです。
 こちらもランチなら5000円くらい。個室代は別だと思います。
メリディアンのイタリアン(名前忘れました)
 雰囲気はどちらかというとカジュアル。建物の外にせり出しているお店。
 オープンエアではないですが。まあまあおいしいです。
 安いのが魅力。ランチで2000円~3000円
どちらかというと上の2つがおすすめです。ちょっと高いけど。
まあ、これは私が行ったことのある店のみなので、ご参考まで。
ちなみに、デックス東京ビーチ内のお店はやめた方がいいかも知れません。
デックスはお台場で一番最初にできたということもあり、
観光地レストランみたいな感じでいまいちな店が多いです。
    • good
    • 0

もうNo.3で紹介されてしまってるんで今さらですが、私も「ホテル・グランパシフィック・メリディアン」をおすすめします。



中でもイタリアンの「アルコバレーノ」か、フレンチの「エピス」は良いですよ。そんなに堅苦しくないし、中も広くて雰囲気のある内装です。料金もリーズナブルですしね。
それに期間がありますけど、「今週のディナー」などで料金が割り引かれてることもあります。詳しくは下のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.htl-pacific.co.jp/Grand/restaurants/
    • good
    • 0

アクアシティのエノテーカピンキオーリなんてどうですか?


イタリアンレストランですけどなかなかいいですよ記念日には。
ただビルの中なんですけど.....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!