プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○○温泉殺人事件の類が、推理小説コーナーには山のように並んでいますが、
温泉旅館が2件以上ある温泉地で、殺人事件の舞台になっていない温泉は
あるのでしょうか?
あるとすればどこですか、一度泊まってみたいのでお教えください。

A 回答 (4件)

こんばんは



奥塩原新湯温泉

霊泉寺温泉

吉岡温泉(鳥取)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/05 02:26

雲見温泉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:2012/11/04 09:59

あまり、有名じゃない温泉ですかね。


地元の人しか知らないとか温泉マニアしか知らないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な名前と場所をお教えください。
よろしくお願いします。

お礼日時:2012/11/04 06:48

実際には殺人事件はほとんどありません・・・



ただし、アダルトビデオの撮影現場となった露天風呂温泉は、五万とありますよ・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際ではなく、推理小説の舞台になったことがない温泉という意味です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/04 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!