アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁についてです。 初めての事で分からないので質問さ せてもらいました。

私は付き合って一年と半年の彼女と 、 9月の20日に別れました。 お互い同じ歳で高校三年生です。

彼女 の方から別れようと切れ出されました。

もちろ ん私は彼女が好きだから別れたくなかったので、
止めよ うとしましたが、別れました。

理由は主に、
受験生で忙しい、
彼女の理想に私がなれなかった、
お互い価値観が合わない、

この事は、 メールでお互い話し、

メールの最後に私は直接会って、
感謝を言いたいという事でメ ールしたら、
了承してくれて二日後に会いました 、

会って話した内容は、

最初はたわいもない話をし ていました。

それから、 別れる理由をメールでは知っていた けど本人の口からちゃんと聞き、 この一年間楽しかったねとか、 やっぱ寂しくなるよねとか、 私(彼女)から好きで告白したのに 、 私から振って○○君には悪いことした とか言ったり、 最後は気まずくなくて笑顔で別れる ことが出来て良かったとか言われま した。 それで、 俺のこと今どう思ってると聞いたら 、 少し間が空いてから、 今は完璧好きではないと言われまし た。

最後らへんに、私は彼女に、 次は俺がおまえを振り向かしてみせ る、 って言ったら、 そう言ってくれて嬉しいなって言っ てました。

最後に、何かあったら、連絡してね って言われました。
その日以来、メールはしていませんが。

それで、 私は涙目になりながら、彼 女と握手を交わしながら、大丈夫っ て聞かれ大丈夫だよってかえして、 お互い別れました。

私は、 彼女に告白された所で、 お互い受験が終わってから、 次は私から告白しようと思ってます 。

自分の悪いところは分かっているの で、 そこは今後直して行こうと思ってま す。

彼女と復縁出来るでしょうか?
それと、彼 女と復縁するには今後ど うしたら宜しいでしょうか、
彼女がペアリングを可愛いから薬指 ではなく別の指にまだ付けてて良い と聞いてきたんですが、 これはまだ未練があるということな のでしょうか?
今は元カノとメールしない方が良いでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

受験が終わるまで内面も外見も自分磨きをしっかりすれば復縁の可能性はあると思いますよ!

悪いと思う部分を自分磨きをし直して彼女に「○○君変わったな…」と思ってもらえれば、きっと彼女さんと復縁できますよ(^^)

私も以前、大好きな彼にフラれて自分磨きを頑張って時間はかかりましたが復縁する事ができました!

復縁する為には彼女さんが戻りたいと思うような魅力的な男性になるために自分磨きをすることが大切です!

> 彼女がペアリングを可愛いから薬指 ではなく別の指にまだ付けてて良い と聞いてきたんですが、 これはまだ未練があるということな のでしょうか?

未練ではなくて彼女さんが可愛いからつけてていい?と言ったそのままの気持ちだと思います。
ただ大嫌いな人と同じものを付けたいとは普通は思わないと思うのでマイナスな事ではないと思いますよ!

> 今は元カノとメールしない方が良いでしょうか?

メールなどの連絡はしないほうがいいいですね。
受験の事もそうですが、時間を置いてから変わった自分を見せたほうが「○○君変わったな…」そう思ってもらいやすいと思います。
今は未練をみせるような事はしないで時間を置いて自分磨きを頑張りましょう!

復縁は簡単ではないですが、前向きに自分磨きをしたり努力すれば復縁できる可能性はあると思います!

応援してます!頑張ってくださいね(^^)
    • 0

まず復縁は無理です。

きっと彼女は他に好きな人ができたか
あなたに醒めちゃったんでしょう。。。

今は勉強を死ぬほど頑張って、大学ですんごいかわいい子を見つけましょう。

いい大学に入れば入るほど、もてますよ。

哀しいかなそれが真実です。
    • 0