アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
関西在住の大学生です!

イケメンなら3年あれば100人と
ブサメン・フツメンならば3年あれば30人と
Hできるって大学のアホ連れがいってましたww
俺もバイトとかジム通いでもしてセフレを増殖させたのです!

女どもが群がってそうな職場を教えて!

A 回答 (7件)

総合商社。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと砕いてwww

お礼日時:2012/11/06 10:27

>俺もバイトとかジム通いでもしてセフレを増殖させたのです!


>女どもが群がってそうな職場を教えて!

こう言う会話をお堅い職場で言うと一発で解雇されますよ。
気をつけて下さい。

大金を扱う、何よりも信頼が大切な職場・職種では、堅実な人が好まれます。
基本的に社会人となれば、大勢と交際する男性よりも、家庭を大事にする人の方が好まれます。

認識を変えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>家庭を大事にする人の方が好まれます
演じますw

お礼日時:2012/11/06 10:28

欲求不満なら風俗店の警備員がイチバンだよ。

客がいない子はやらせてくれるよ。てかあなたの口説きしだいだがな。
それより大学何しに行ってる?オンナ遊びか?まあ勉強出来ないんだろうね。かわいそうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗女なんていやじゃーーー!
怖いし汚いよーーー!!

>それより大学何しに行ってる?オンナ遊びか?まあ勉強出来ないんだろうね。かわいそうに
勉強だよ!失敬な!www

お礼日時:2012/11/06 10:28

病院。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーっす

お礼日時:2012/11/06 18:38

スケベ女なんかいっぱいいますよ。


ただ、注意しないといけないのは男はタダでヤリたがるけど
女はそうはいかないってことです。
最低限の出資と最高のモノを得る・・・
これが鉄則です。
だから今はセフレが3人もいてほぼ毎日日替わりです。
参考URLは僕のブログです。よかったら覗いてみてください。

参考URL:http://alicochan.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで張られるURlはクリックしないのです^^;
ごめんね

>男はタダでヤリたがるけど
これは同意ですね
女は金目当ての人が多いですよ

チョイ前にきたねぇ財布見られたら露骨にいやな顔されたしなー
見栄張るのがすきなんかねー

お礼日時:2012/11/06 18:40

女性がたくさん、または大多数な会社はいったん女性たちを敵にまわすとやっていけません。



演じるっていうけど女は簡単に見抜くし、勘の鋭い、矛盾点に気が付く、ちょっとした行動から読む事にたけてる人間が山ほどいますよ。私はあえて女性だけの職場など同じ女性でも嫌ですけどね。

社内でプライベートごとでも問題起こして仕事や社内人間関係に影響でたら、やめて次に行くにも支障が出るんです。人の口に戸はつけられず、信用は回復せず醜聞はついてまわるのです。それは大都会でも同じ業種間ではよくあることです。

そういう世間知らずな勘違い野郎が以前の職場でいましたが、社内三股修羅場の末の別ればなしのもつれで女性が仕事中に当然号泣でおかしくなり、みんなの知れるところ。その後いもずる式に悪行が出てきて吊るし上げの末懲戒解雇。再就職は聞いてないですね。

彼は途中まではとてもうまく立ち回ってたんですよ。誰もその時まで約二年も派手な下半身の行動も交友関係もわからなかったんですから。でも突然のドリームの決壊で超有名大卒だけどこの時期どうしてるんでしょうね。みんなが縁を切って無視(男女とも)なので地元帰ったかな。

他人を複数自分の思うようにコントロールできるなんて思わないほうがいいです。それにたけてるのはよほどの異常者や犯罪者かごくわずかな専門家だけです。遊ぶのは自由で自己責任ですが、社内はお勧めしないですよ。あと一般の女性でも性病持ってる人間はごまんといる。風俗やプロだからというのは確率が上がるだけで不特定多数と行為をランダムにしていくのなら風俗嬢とするのと今は大差ないですよ。男が判断する遊んでなさそう、清純、男慣れしてない、などという女性に対する印象は多分に危険で愚かなものです。あなたが俺は演じる、うまいとかいうようにそういうのに長年たけている女性は沢山いますからご注意を。

モテることはいいことだけど、女は本当に怖いよ。

ホテル関係、冠婚葬祭、百貨店、医療関係は経験上女だらけですよ。難点はたいていは気が強いし、外面はとてもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はうまいから大丈夫だよww
まぁそのうちばれてしまって問題になったらそのときはその時だね

臆病者は本当の死の前に何度も死ぬ

俺は失敗を恐れないし、失敗したら潔く別のフロア、別の階にいる♀
取引先、出入りの♀なんかを狙うから

>不特定多数と行為をランダム
いえいえ、さすがに何人も何人もってんじゃ対応きつい
デートや贈り物・・・パンクしちまう

これを1年半か2年おきに人員整理っていうかちょこちょこ分かれたりして変えてく感じです


う~ん、うまく女どもを運用できる術ないかなぁー
運用・管理・メンテナンスも難しいですねー

>ホテル関係、冠婚葬祭、百貨店、医療関係
ありgはとーーー

お礼日時:2012/11/06 18:52

セックスしたいだけならお金稼いで風俗の方がいいですよ。


ちゃんと消毒とかもするから衛生的だし。
そこらへんのヤリマンの方が性病率も高くて怖いです。
まあタダでやれるなら貧乏学生のお財布には優しいかもしれませんが。
だいたい股開く子は利益もちゃっかり求めてるので現金の受け渡しがなくても何かとお金はかかるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう
お金払ってっていうのがイヤなんす

硬そうな同僚をくどいて落とす!
ゲームですよ

お礼日時:2012/11/08 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!