アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になっております(^o^)

明日丹波篠山へ車で出かけようかと思っているのですが、今あの辺に雪が有るかどうかご存知でしたらお教え願いたいのです。
雪道での車の運転に自信が無いので 雪が積もっているなら行き先変更を考えています。

また、大阪から行くのですが途中の道は凍結していたりするのでしょうか?
この道が安全だよっていうのも有りますか?

以上是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

http://www.yukiiro.com/main/c01/
上記ご参照ください。
舞鶴道は規制があるみたいですね。私も明日、そっち方面に出かけるので気にしています。

参考URL:http://www.yukiiro.com/main/c01/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません・・^^;

教えていただいたサイト見ました。とても便利そうです。
結局、天気予報では雨が降るなんて言ってたもので 延期になってしまいました。
次回の時にも教えていただいたサイトを参考にさせていただきたいと思います。

どうも有難うございましたm(__)m

お礼日時:2004/02/17 11:14

まだ間に合いますか?


篠山市在住の姪っ子から、今メールが届き「雪は残ってない」とのことです。

ただ14日は「午後からお天気が崩れる」との予報が出ているので、そちらが心配ですね。
気温は高めなので、雪になることは無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり誠に申し訳ございません・・^^;

わざわざ聞いていただいたのですか?嬉しいです。
でも教えていただいた通り、天気が崩れるとの事でしたので延期になりました。
また今月末か来月には行きたいと思っているのですがその頃にはもう雪の心配もなさそうですよね・・。

どうも有難うございましたm(__)m

お礼日時:2004/02/17 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!