アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファベットの”A”から始まる何か良い文章や単語はありますでしょうか?
英語、アラビア語、イタリア語、ペルー語などどこの言葉でも良いです!
もっと欲を言えば”A”と”C”から始まる2つの短い文章又は単語です。。。。。

例えば、
Anatawo Aishiteru
Another Cat
Arabic Country
など、”AとA”又は”AとC”の組み合わせです。

この例は、変な単語の組み合わせですが、意味が通るような素敵な単語の組み合わせがあれば何語でも良いので案を下さい!!!!

特別な日のカードに夫婦のイニシャルで素敵な言葉を作りたいのです!

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.2です、すみません、日本語訳を間違えていました。

Amiamoci, crediamoci は、「(私たちは互いに)愛し合おう、信じ合おう」です。
「愛し合い、信じ合う」は、Ci amiamo, ci crediamo. になります。
他に「AとC」なら、Amare e` condividere.(愛するとは分かち合うこと)というのもあります。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
Amiamoci, crediamoci はLet's love each otherっていう感じで、Ci amiamo, ci crediamoはWe do Loveのような感じでしょうか?
Amare e` condividereも素敵ですね。

amour c'eleste('eはeの上に')とかどうでしょうか。

フランス語ですが「天上の愛」です。
イタリア語でも多分同じ様な表現があると思います(amore celesteでしょうか)。
    • 0

Amiamoci, Crediamoci

イタリア語で、
(私たちは)愛し合う、信じ合う
という意味です。
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!
旦那はイタリア人のハーフなので丁度良いかもしれません!
ありがとうございます。

英語で、Always Cherish (いつも大切に想う)なんて、いかがでしょう。

I always cherish you. で「いつでもあなたを想っている」です。
    • 0
この回答へのお礼

こちらも素敵です!
以前からCherishという単語は響きがなぜか印象に残っていて、好きな単語です。
どうもありがとうございます。