アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の民主党政権は、旧社会党の議員や、元在日朝鮮人の議員が、多数在籍しており、北朝鮮とは、太いパイプで、結ばれています。
なのに、民主党が、政権を取って3年以上経つのに、拉致問題については、一向に、進展がありません。
これは、民主党政権が、拉致された人より、拉致した人(朝鮮総連)に、シンパシーを感じているからではないんでしょうか?
「拉致問題が、すべて、明らかにされると、朝鮮総連が困る。在日朝鮮人が、かわいそうだ」
と思っているからではないでしょうか?
「拉致実行犯が、民主党事務局(旧社会党書記局)にいる」という話もあります。
「拉致された人より、拉致した人のほうが、かわいそうだ」と思っているのではないでしょうか?

A 回答 (6件)

拉致担当相 民主政権で8人目 被害者家族ら「ストレス」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121024/st …

ええ、その通りです。あの田中慶秋が拉致担当相だったぐらいですから、なにおかいわんや。

この回答への補足

元在日朝鮮人が、拉致担当大臣では、やる気なんか、まったくないですよね?

民主党の議員は、拉致した人が誰か知っていて、隠しているんじゃないでしょうか?

• 0

あくまで想像ですが 小泉さんは なぜ拉致問題の実績に貢献できたのかといえば アメリカの大統領と

仲が良いところを 見せられれば 自国の立場が危うくなるかもしれないという 危機意識があったのだと 
想像できます 現在はどうでしょうか 近隣諸国から日本に あやしげな 艦船がうろついていても 何の
対応もできていない 近年のスクランブルの増加の状況からして とても解決できるような環境にはない
でしょうね。    

この回答への補足

民主党は、「社会党隠し」と言われている政党です。
社会党は、冷戦中、、北朝鮮や中国と友好関係にありました。
ですが、北朝鮮や、中国との旧来の友好関係は、北朝鮮や、中国に利用されるばかりで、日本のためには、何もできず、何も、引っ張ってこれない、ということがわかりました。

これでは、ただの売国政党です。

• 0

今は政権がどこになろうと首相が誰になろうと、これ以上の進展は厳しいかなと思います。

それは在日朝鮮人がどうのとかそういう話ではなく、今の日本が取り組むべき問題の”優先順位”の上位に、恐らく拉致問題がランクインしていないからです。

そして、その優先順位を決めているのは総理はじめ国会議員なわけですが、国会中継やインタビューを見れば、拉致問題に関しては全く期待出来ない臭いがプンプンします。というか全てにおいてフワッフワしています。

在日朝鮮人やパイプがどうのこうのという視点で見るのは、まあ人それぞれなので否定しませんが、昨今の政治家を見ていると、もっと根本的な部分が「ダメ」なんだと思います。

言い方が悪いかもしれませんが、幸いな事に日本は総理がコロコロと変わるので、拉致問題に本気で取り組んでくれる人が総理になるまで、つまり”アタリ”を引くまで待つしかないのかもしれません。

この回答への補足

民主党には、北朝鮮と友好関係にあった旧社会党の議員が大勢います。
また、元在日朝鮮人の議員もたくさんいます。
こんなにパイプが太いのに、拉致問題は、進展がないのは、民主党が、日本のためでなく、朝鮮のために、働いているからだと思います。
元在日朝鮮人議員は、朝鮮のために、精一杯働いています。
よそ目に見ても、明らかです。
一方、民主党にいる日本人議員は、というと、これも、朝鮮のために、働いています。

• 0

小泉総理が訪朝し、もう故人ですが金正日から拉致の事実を認めさせ、謝罪を引き出し、その後被害者の一部の帰国、死亡の発表があり

その後は停滞が続いているのが現実ですので、正直、どこがやろうが進展は無いかと思っています。

北朝鮮が国家として犯罪行為に手を染めてる事実の認定は、過去の植民地支配の被害者として日本を糾弾するあちらにとって都合の悪い事実です。
拉致の認定以来、日本世論は北朝鮮に関しては明確に強硬な方向に転じています。
北朝鮮の対日外交の有力なカードである「過去の賠償」の効果を失わせる拉致問題について
これ以上の事実を公開し、日本のさらなる硬化を招く気は無いでしょう。

これ以上の進展を望むのであれば、北朝鮮に対して戦争でも仕掛け、強引に口を割らせる他ないと思いますが
私を含め、日本にそこまでを望む人は誰もいないと思います。

この回答への補足

>これ以上の進展を望むのであれば、北朝鮮に対して戦争でも仕掛け、強引に口を割らせる他ないと思いますが
私を含め、日本にそこまでを望む人は誰もいないと思います。

北朝鮮が崩壊すれば、核も放棄させられるし、誘拐された人も帰ってきますよ。
もうちょっとの、辛抱です。

• 0

拉致問題って何ですか?

この回答への補足

1970年代、1980年代に、日本国内や、外国にいた日本人が、強制的に、または、だまされて、北朝鮮に連れて行かれ、帰国させてもらえなくなったことです。

日本国内で、誘拐を実行したのは、在日朝鮮人です。
500人以上誘拐していますから、関係した在日朝鮮人は、数千人に上ります。

• 0

民主党が政権を執る前に、拉致問題て進展したの?

この回答への補足

北朝鮮と特別な関係にある民主党だから、期待するんじゃないですか!

• 0