アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chrome をインストール出来ません。
GoogleのTopからGoogle Chromeに入り、無料ダウンロードしインストールすると、無事にインストールは完了します。
インストール作業を終了し、Google Chromeを立ち上げようとすると、瞬間枠が表示されますがすぐに消えてダウンしてしまいます。
何度インストールしても同じ状態です。
どうしたらインストール出来るかご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

インストールはできていると思いますが、最近、起動できないという変な話があるのですが、質問者さんの場合は、どうでしょうか?



ショートカットから起動の場合にプロパティの互換性の設定で「このプログラムでは詳細なテキストサービスを無効にする」のチェックボックスをON」にするらしいのですが。
http://productforums.google.com/forum/#!topic/ch …
http://kahki.exblog.jp/19481499/

なお、XPですが、それをしなくても全く問題なく起動していますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックボックスをONしたら、立ち上り使用出来ました。
有難う御座いました。

お礼日時:2012/11/16 12:14

Windows XP Home Edition では、通常、Administorator 表示されませんよ。


Administorator(管理者権限)はセーフモードの時に現われます。

アカウントの種類が「制限」になってませんか、「コンピュータの管理者」
であればOKなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が所有者で、私しか使用しませんので、Administratorは自分だと思ってました。又、パソコンのアカウントは一つしか設定してませんので間違いないと思ってました。
初心者なものでパソコンの仕来たりや仕組みが分かりません。
ご指導有難う御座います。

お礼日時:2012/11/16 07:54

パソコンのログインユーザーにAdministorator権限がありますか?


無ければ、それのあるユーザーでログインしてやり直しましょう。

また、この手の質問をする時は、OSの種類とバージョンくらい書くのが常識ですよ。
Macですか? Linuxですか? Windowsですか? バージョンは?

この回答への補足

老人の初心者なもので、マナー等分からず失礼しました。
OSはMicrosoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3
です。

補足日時:2012/11/14 18:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
個人のパソコンで、私しか使いませんので、私をAdministoratorにしてあります。

お礼日時:2012/11/14 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!