プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、管理ソフトを探しております。
NT環境のクライアントPCが、大体1,000台。
これらのアプリケーションのバージョン情報や、
アプリケーションが壊れた時のトラブルシューティングや、
エンドユーザーの操作のモニタリングをサーバー側から行うに、
いいソフトをご存知な方がいらっしゃったら、是非お教えください。

A 回答 (2件)

クオリティ社の「Key Server Suite」を使えば


出来ますよ。

ただ、PCのリモートコントロールは出来ますが
クライアントPCの操作のモニターまでは
出来るかどうかは分かりません。

ただ、NT環境であればドメイン構成で適切な
ポリシーを設定すればアプリか壊れることも
少ないんですけどね、、、

# 要は不要なソフトを入れさせなければ、
# PCが不安定になる可能性も減ります。

参考URL:http://www.quality.co.jp/software/kss/kss_index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、どうもありがとうございます。
さっそく、サイトを見てみます。
大変、おそくなりもうしわけありませんでした。

NTのポリシー設定は、今はそのままと。
ただWindows98のクライアントも結構な数があり、
これも頭を痛めている次第です。。

お礼日時:2001/05/29 12:25

富士通の「System Warker」でもできたと


思いますが・・・
詳細はHP参照してください。

参考URL:http://software.fujitsu.com/jp/systemwalker/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、どうもありがとうございます。
さっそく、サイトを見てみます。
大変、おそくなりもうしわけありませんでした。

お礼日時:2001/05/29 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!