アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは~
高校1年男子です。

先週の土曜日が授業で、今日がその振り替え休日だったのですが、今日好きな人にメールで告白しましたが、フラれました・・・
好きな人とは1ヶ月弱メールしてきたのですが、高校入学当初4月から7ヶ月間ずっと好きです・・・
好きな人には3週間前にメールで既に「好き」ということは伝えてました。
ですが、好きではないけど付き合っている別の学校の彼氏がいたり、僕や好きな人と同じ学校で好きな人(▽▽ちゃん)がいたりして、厳しいと感じてました・・・

今日告白しようと思い、昨日メールで「どうしても伝えたいことがあるから、明日5分だけでいいからメールして」とお願いして、
今日「先月○○さんとメールし始めたときから、気持ちは変わってません。○○さんには彼氏さんがいるけれど、○○さんの楽しそうにしてる姿とか好きだし、○○さんのこと好きです。僕と付き合って下さい!」
とメールで告白したのですが、16分後返信が来て、
「ゴメン。うちゎどーしても▽▽ちゃんが好きだから付き合えない…。
彼氏と別れて告白するつもりだったからさ…」とフラれました・・・(泣)

その後僕は
「そっか。。。 わかった...
好きな人いるのにごめんなさい。
幸せになってね...」
と送りました・・・
今日遊ぶということを告白する前に聞いていたので、遊んでいるからメール来ないのかなと思うのですが、その後返信が来ません・・・

そこで質問なのですが、
(1)付き合うかどうかを別として、これからも僕はメールしたいと思っているのですが、なんとメールしたら良いのでしょうか??
「これからもメールは続けてくれる?」などとメールするのはダメでしょうか?

正直言うと、好きな人の幸せを祈りつつも、諦められません・・・

(2)▽▽ちゃんに告白すると言っていたので、彼氏と別れ、もし好きな人に告白してフラれたら、僕を好きになってくれる可能性はあるのでしょうか?

多数のご回答をお願いします(m__m)

A 回答 (1件)

中学2年の女子です。

(1)
告白されたことがないのでわかりませんが、
別にいいと思います!
ダメな理由が見当たりません(^^;)

(2)
それまでメールを続けていて、
別れた時に慰められれば好きになる可能性はあると思います。
弱っているときは気持ちが傾きやすいと聞きますので(^^;)

こんな回答で参考になれば幸いです(><)
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

昨日の夜メールこれからも続けてくれる?的なメール送ったのに、いままで返信来ないんです・・・